BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2015-05-17から1日間の記事一覧

てさプル、7 話。

人狼ゲーム企画でほぼ全編アドリブ。 がっかりした。もうアニメである必要性が一切ない。5、6 話のプレスコロケアニメは画期的だと思ったけど、今回はもう画期的でも斬新でもなんでもない、ただの声優バラエティ番組としか思えなかった。 お笑い作家上がりの…

「未確認で進行形」

全 12 話、バンダイチャンネル見放題。 わりとおもしろいらしいという噂で、気になって観てみた。それなりにおもしろかった。一部合わない感じもありつつ。真白 かわいい。ロリ感覚ではなく、娘感覚で。或いはペット感覚。あ、ミニイカ娘 も同じことだ。あと…

「侵略?イカ娘」

1 期全 12 回、バンダイチャンネル見放題。 正統派ギャグアニメ、なのかな。1 回 3 本立てのサザエ形式。どれも笑えた。面白かった。ミニイカ娘 がかわいかった。 2 期も見放題なので観ることにする。

オリジナル、やっと 1 曲できた。できないできない言っている曲は依然できていないけど、気晴らしに別の曲を考えてみたら、えらく簡単にコードもメロディも出てきて、とんとん進んで、思いのほか良い感じにできあがった。歌詞ができそうにない気がしつつ、こ…