BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2015-08-08から1日間の記事一覧

-

のんのんびより りぴーと、4 話。 すごかった。 前半てるてるぼうずホラーで笑わせといてからの ひらたいらさん 死滅と れんげ の悲しい日記の流れ。その感傷に、得意のたっぷりとした間を使って引き込む演出。さらに ひらたいらさん 再誕で、じーん&ほっこ…

「長門有希ちゃんの消失」

変則四ヶ月放送、16 話で最終回。5 話から観始めて一応最後まで観た。 終盤は妙にしんみり感が強かったけども、おもしろかった。 『長門有希ちゃん』が消失して『長門有希』に変わって、の流れでオリジナル「ハルヒ」の世界とクロスフェード的に繋がって、夢…

「生徒会役員共」

バンダイチャンネル見放題。 現在放送中「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」のニコ生コメントでよく引き合いに出され気になっていた。見放題になったので観てみるか、と。 元女子校で女子比率が高い高校に入学して早々、強引に生徒会副会長にされた…

「咲-Saki-全国編」

ニコ生一挙。佳村はるかさん の出演作ということで、観た。 原作漫画や過去のシリーズを観ていることを前提とした作品らしく、よくわからない、楽しめない作品だった。眠かった。後半はまともに観ていなかった。 アニメとしては要するに、昔からよくあるチー…