BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2015-12-06から1日間の記事一覧

「xxxHOLiC◆継」

バンダイチャンネル見放題、全 12 話+外伝 1 話。2008 年放送。 水島努 監督作の未視聴作品を観るシリーズ。 CLAMP 原作、この世のものではないものや現象に遭遇しやすい少年と、そういった事象に悩まされる人の願いを叶える店の美人店主を中心に展開する怪…

ガルパン BD、アンツィオ OVA をコメンタリー付きで再び。

再びキャストコメンタリーはいまいち。大地葉さん がたまにマニアックな解説をはさむも他三人の反応鈍く、可哀想。肝心の 渕上舞さん が、あまり自分の好むタイプのタレントではないらしいと気づき、それがいまいちと感じる原因であるのかもしれない、とも思…

秋アニメ9話くらい

オルフェンズ、8 話。 ダブルゼータ みたいに思えてきた。ワンパンマン、9 話。 やっぱり サイタマ は変にシュールなギャグ台詞など無い方がおもしろい。インチキ野郎を演じるとこで、あーそういう感じのヒーローだったか、と、なにか溜飲下がる思いがした。…

原節子さん、御存命であったのか。合掌。 ゆっくり小津作品を観直す時間が欲しい。夏の暇時に観ておくべきだった。また BD/DVD が増えてきたので整理した。興味失いもう今後観ることはないと思われる大量のハロプロ作品のやり場に困る。売るも捨てるも面倒臭…