BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

「花咲くいろは」

全部観終えた。とてもおもしろかった。劇場版まではずれなし。
SHIROBAKO にはまって、先も観たいし過去回もまた観たいし
でも先はまだ来ないし過去回観るにはちょい金かかるし
でも今すぐあんな感じの作品が観たい、という欲求とか
心に空いた穴を取り急ぎ埋めるのに最適な作品なのだった。
おはな、みんち、なこち、みんなかわいい。ゆいなさん もいい。
ぶっさいくが一人ぐらいいてもよかったくらい。巴さん もかわいいもの。
最初の数話は 諏訪部順一 がいることに気づかなかった。
キャラ的には ダンディ というより ミャウ だった。
最初は馴染めなかった主題歌のバンドの曲も
終わる頃には少し気に入ってしまった。
OP も ED も 1 クール目の方の曲がよかったな。
スフィア の「Hazy」はとても好みで、気に入った。今更。
ああ、とにかくとても良い作品を知れてよかった。
いつかブルーレイ買おう。