BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

-

デレマス、4 話観た。
美嘉さん の出番を。

かんこれ、4 話観た。
よかった。金剛姉妹 の歌、この中の人すげえなあ、と思った。
もっと多数の役をこなしているひともいるけども、歌はすごい。
やっぱりこれは若手女性声優の実力を堪能するアニメだ、と思った。

SHIROBAKO にはまっているのに感想を書いていなかった。
16 話、よかった。
佳村はるかさん をきっかけに色々知っておいてよかった。
井口役のひと、沼倉愛美さん との共演シーン、
体操だけでも楽しめるけど、二人の関係性を考えるとまたおもしろい。
そんな視点を踏まえて一話から観直したい。