BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

-

デレマス だか モバマス だか デレアニ だか、シンデレラ 7話。
そういえば、洲崎綾上坂すみれ は、
二人とも デレマス と 艦これ に出ていて、
デレマス では 上坂 = アナスタシア がロシア語キャラ
艦これ では 洲崎 = 響 がロシア語キャラ
そんな二人が デレマス でユニット結成、っておもしろいな、と気づいた。
それは前回。で、7 話。
プロデューサーのひとが主人公だったのか。おもしろい。
だんだん本来の目的と関係なく楽しめるようになってきた。
最後の「部外者だから」という発言は、かなしかった。



かんこれ 6 話。
カレー回。
カレン や イライザ や スージー は出てきたりしないんだな。
洲崎綾 出ずっぱり。あといつもの 佐倉綾音東山奈央
ほぼ三人だけでやっていたようなもの。
声優さんの活躍ぶりはおもしろいけれど、
アニメとしては残念ながら デレマス の方がちゃんと作っている感じがする。
比べるもんでもないけども。最後まで観ないとわからないけども。



SHIROBAKO 18話。
久乃木ちゃん はいったい、どんな発想でこんなキャラになったんだろう。
そしてこのコの中の人も可愛らしいことを知った。惚れはしないが。
全体的には繋ぎの回、だった。それでもとてもおもしろい。
もう最終回がよっぽど酷くない限りブルーレイ購入決定。財布も認可済み。