BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

-

のんのんびより りぴーと、4 話。
すごかった。
前半てるてるぼうずホラーで笑わせといてからの ひらたいらさん 死滅と れんげ の悲しい日記の流れ。その感傷に、得意のたっぷりとした間を使って引き込む演出。さらに ひらたいらさん 再誕で、じーん&ほっこり。最後は風景カット重ねて終わり。その余韻の心地よさたるや。
この作品、やっぱり他のコメディと違うと思った。



シンデレラガールズ、17 話。
美嘉姉 回で歓喜。やっと楽しめる回が来た。贔屓のひとがメインだと話もとても良く感じられる。佳村さん の演技も光っていた。凸レーション with 城ヶ崎美嘉 の新曲もすばらしかった。欲を言えば、みりあ じゃなくてもっと 莉嘉 との絡みが観たかった。「私色ギフト」も城ヶ崎姉妹曲でよかったのにな。黒沢さん や 松嵜さん が邪魔とか嫌とか言うんじゃなくて。