BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

その他

ここひと月、見放題やニコ生一挙で観てみたけど 1 話でやめた作品。

TIGER & BUNNY
ローリングガールズ
ARIA The ANIMATION
モモキュンソード
ゆるゆり

いずれもノリが合わないとか 1 話にして寝たので、とかそんな理由で。



シンデレラガールズ、18 話。
かわいいボクのように! → 間 → ギュルルル(腹の音)
という演出がよかった。


デレラジ DVD の Vol.1 〜 4 まで買った。
付属 CD 、番組過去配信回のトークは最初、0 回と 1 回目こそ初々しさたどたどしさがあるものの 2 回以降は現在の雰囲気とあまり大差ない感じに思えた。ニコニコに後追い用のコメント専用動画があり、大変ありがたかった。
Vol.2 の DVD にて、噂に名高い 佳村さん の魔界料理、生姜焼き風パンケーキができるまでの一部始終を確認、理解。大笑い。一門すごいなー。