BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

-

オルフェンズ、9 話。
ロボットバトルの無いマイルドな回。何故。
ナゼ。何故和風マフィア。何故漢字。なにやってんだこのガンダム

コンクリートレボルティオ、10 話。
ガルパン 観ていて「陸自のキューマル」という言葉を思い出して、それが何の台詞だったかと考えたら ゲキハロ戦国自衛隊〜死守セヨ』で。そんなタイミングで、これ今回、冒頭、浅間山荘事件 風の展開があり、「浅間三曹」というのも『死守セヨ』だったなー、と思い出し、かと思えば時間操作男のタイムリープ系の話になって、タイムパラドックスで自分が消えるかもってのもまた『死守セヨ』だなーなどと、妙な偶然か、今こんな話が出てきたことを不思議に思った。
あ、ゲキハロ 観たい。

学戦都市アスタリスク、 10 話。
リムシィちゃん のシーンを確認するためだけの継続視聴。序盤に少しだけ出てきた。あとは横目で流した。