BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

-

2016年 夏アニメは、ひとつも観る予定はない。
1 期を観ていた作品の続編も、今はいいや、いつか観りゃいいや、って。


Charlotte」 全 13 話ニコ生一挙放送を観た。
昨夏本放送時に観た時は、最終話の締め方に困惑して、いまいちな評価を下していたけれど、改めてちゃんと、特に後半を続けて観ると、べつに何も悪くないと思った。改めておもしろかった。そこそこ感動した。タイミングとか自分の心境とかも影響して、結構泣けた。


最近、また「花咲くいろは」を朝から、一話ずつ観ていた。
観終えた。やっぱ良いなこれ。古臭い人情とキレイ事の理想論だらけで、結果としてあんまりうまくいかない事が多いのが良い。生きてる。話が生きている。キャラがもがいている。ハートフル、一生懸命ってこういうもんだな、とか改めて思ったり。やっぱり 岡田麿里