BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

風邪はBAD

気を抜いて風邪を引き、気を抜いてブログ忘れる。



ゲームは相変わらず。
病床にあったりで進行は滞りがちだが。

アニメも秋クールのを、先日書いた通り。
悪くはないが盛り上がりに欠けている感じ。

あとdアニにて「のんのんびより ばけーしょん」観た。
なるほどねー、と。TV版と変わらない空気感とおもしろさの延長にあって、良かったが、他にそれ以上の感想が出てこない。




昨夜なにかのきっかけでマイケル・ジャクソンのミュージックビデオの動画を観て、そのおもしろさ、すごさに今さら気づいた。ジャクソン5も含めて色々観て、例によってウィキペディアで詳細をあれこれ読み漁り、今なうまさに現在マイケル熱が高まりつつある。これもアマゾンプライムで聴き放題のジャクソン5のベストを聴きながら書いている。




寝てばっかりいるので、これにて話題は尽きた。