BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2016-07-10から1日間の記事一覧

最近たべた飴

UHA 味覚糖 特濃ミルク 8.2 塩ミルク 春日井製菓 完熟&早摘み マンゴーキャンディ カルピスキャンディ 夏のソルティテイスト [rakuten:soukai:10718576:image:small]ロッテ 塩小梅 おいしい。

ガルパン 劇場版 BD、コメンタリー付きで視聴。

声優コメンタリー。 TV シリーズ、OVA に続き、今回も全く要らない。おもしろくもなんともない楽屋話程度。声優さんら自身の ガルパン 関係仕事の過去話を聴かされて、どうしろと。劇場版アフレコ時のことなどにも一切触れない。各担当キャラになりきって、…

-

2016年 夏アニメは、ひとつも観る予定はない。 1 期を観ていた作品の続編も、今はいいや、いつか観りゃいいや、って。 「Charlotte」 全 13 話ニコ生一挙放送を観た。 昨夏本放送時に観た時は、最終話の締め方に困惑して、いまいちな評価を下していたけれど…

「迷家 -マヨイガ-」

2016 年春アニメで唯一観た作品。毎週ニコ生配信で観た。 監督:水島努、脚本:岡田麿里。制作は、イカ娘 のディオメディア。 人生をやり直したいと望む三十人くらいの若者たちが、バスツアーで辿り着いた山奥の幻の村「納鳴村」。ひと気の失せた廃村のよう…

小谷美紗子 の弾き語りベストアルバム 『MONSTER』

CD 買った。 とても良い。なんか知らんがやたら泣ける。なんでだろう。思い当たる節はある。 「こんな風にして終わるもの」。物凄い曲。なぜ今まで知らなかったのか。なぜ過去のベスト盤に入っていなかったのか。なぜしょうもない男性デュオにカバーさせてし…

世の中にはどうにもならないことがある。 世の中にはどうにもならないことがあると認識しているけど現実わりとそうでもない人と、実際どうにもならいことがある人と、どうにもならないことなどないと考えるけど現実どうにもならないことに直面したりする人と…