BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2020-12-26から1日間の記事一覧

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

全 12 話。 近未来風でありつつ剣と魔法もある世界。魔女、精霊使いの国があり、それを目の敵にする帝国があり、主人公男子は帝国の凄腕剣士で、二つの国が平和的に和解することを願う。ヒロインは魔女の国の姫で、精霊使いが差別的に扱われる世界を変えたい…

トニカクカワイイ

全 12 話。 由崎星空ゆざき なさ。NASA と付けられた名前に負けないよう努力を惜しまない少年が、ある日とびきり可愛い少女・司と出逢い、直後に二人はトラックに撥ねられるが、少年をかばったはずの少女はなぜか無傷のまま姿を消す。 それはそれとして、事…

神達に拾われた男

全 12 話。 ブラック企業勤務で過労死した青年が、その境遇に同情した異世界の神三人に拾われ、ファンタジー RPG 風世界にかわいらしい少年の姿になって異世界転生。様々な能力も授かって、森の中で数多のスライムを従えて異世界生活を始める。 しばらくのの…

いわかける! -Sport Climbing Girls-

全 12 話。 壁登り女子高生たちのスポ根もの。インドアゲーマー女子だった主人公・笠原好は高校入学と共にスポーツクライミングの楽しさを知り、学校のスポーツクライミングに入部。同期や先輩らにいろはを教わり、ゲームで鍛えられた思考力を活かして瞬く間…