BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2020-12-31から1日間の記事一覧

NOBLESSE -ノブレス-

全 13 話。 海中から小船に引き上げられ、開かれた棺。永い眠りから目覚めたのは、人間を遥かに超える力を持つ「貴族」と呼ばれる一族の男ライジェル。現世の確認のため、下僕の人間フランケンシュタインが校長を務める日本の学校に生徒として転入した彼は、…

禍つヴァールハイト -ZUERST-

全 12 話。 ある帝国。運送屋の民間青年イヌマエルは依頼された配達物と取り違えた密輸品を運送し、検問にて逮捕される。密輸品は武器で、「ヘッドキーパー」と呼ばれる密輸組織の構成員たちはすぐにそれを奪還。同時にヘッドキーパーに救われたイヌマエルだ…

安達としまむら

全 12 話。 地方都市周辺のありふれた高校に通う二人の少女、安達と島村。同じクラスの二人は登校はするもののそれぞれに授業をサボりがちで、ある日の体育の授業中、いつも通り安達が体育館2階の卓球台脇で時間を潰しているところに島村が現れて知り合い、…

秋アニメ雑感 たぶん終わり

まだあった。 今度こそ終わりになる予定。 おちこぼれフルーツタルト 11話 なぜだろう、いまいち笑いが冴えなかった。 元々これくらいだった気もするが。 ふつうラス前は最も盛り上がるところだろうに、なぜだろう。 安達としまむら 12話 最終回。島村家…