BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

ないし

食品以外買い物していない。服を買おうと思い、数時間その手のサイトを眺めたが、欲しいのが無いのでやめた。その金で OP-1 を。


電気グルーヴ熱再燃、継続。本読んだり音楽聴いたり番組出演のなにか聴いたり DVD 観たり。


リミックスづくり遊び。アイデアは浮かび、打ち込んではみるものの、メモ書きみたいのが増えるばかりでどれもかたちにならない。気にすることはない。


Berryz工房 のどっかの国でのライブ DVD が届いて久しいけれど、観る気がせず置いてある。


満ち足りることがなにもない。
また夏がくる。
アネモネはどこいったんだろう。