BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

ギアータイ
http://www.niteizejapan.com/geartie.html

移動中、iPod のヘッドホンのコードが動いてたるんだり張ったりするのが鬱陶しくて、シャツの胸ボタンのところで留められるなにかを探していた。ペーパークリップ各種が適していたが、如何せん留めた様が目立つ。ここに適し、尚且つ目立たず、着脱簡単、そしてお手頃、そういった条件を満たすものがこれだった。




エメ のライブ観た。アイスランドの。中継の。
すべてピアノ伴奏のみ。試聴でしか聴いたことない曲だらけ。半分くらいカバー。ビョークゆかりのスタジオということで「Hyperballad」も。ピアノのみでのアレンジも新鮮だったけど、ビョークの難しい譜割りをちゃんと英語で歌いこなしていて、よかった。
終了時刻間際、「RE: I AM」もピアノアレンジで。なかなかだった。