BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

小棚

アニメ「スペース☆ダンディ
一話、バンダイチャンネルの無料配信で観た。カウボーイビバップ渡辺信一郎の監督作。ビバップを最近また DVD で観直してまだおもしろかったので、タイムリーに始まったこれも観られるなら観ておこうと。
観たがしかし、わけがわからない。ギャグや小ネタのセンスもちょっと好みじゃない感じ。でもとりあえず次も観られれば観る。




パソコンデスクを整理し、良い小棚を探して買って設置した。

f:id:motah:20200411110537j:plain f:id:motah:20200411110553j:plain

こんなセッティングしても新しい曲ができそうにない。ので、一年前につくったリミックスのやつを手直し。よくこんなのつくったなあと思いつつ、聴き直すたび気になるところがいっぱいあったので、全体見直しつつ修正しつつ、この一年で覚えた色んな技を使って、データを簡略化したりした。