BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2.05 ~ 2.15

なにげなく OP-1 をさわっていたら
無意識のうちにテープ打ち込みにはまって数時間すごす。
たいしたものができるわけはない。



アニメ「蒼き鋼のアルペジオ
ニコニコ生放送での全話一挙無料配信、観た。途中から始まって途中で終わった、みたいな内容だった。艦これ でのコラボイベント開催時、九話以降しか観ていなかったけど、結局全話観ていてもいなくても同じだったな、と思った。おもしろさは理解したけどはまるほどではなかった。



スペース☆ダンディ、三話。
ちょっとだけノリについていける感じになってきた。


スペース☆ダンディ、四話。
ゾンビ。またついていけないノリだった。




カウボーイビバップ DVD、観直し終わった。
エドは 艦これ の 球磨 と似ていると思った。
アインもどっかで見覚えが、と思ったらエクセルサーガのメンチだった。
扱いが似ていると思った。