BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

G、ZZ、消失

曲、なんとか一曲、できはじめた。


ガンダム G のレコンギスタバンダイチャンネルにて 1話、2話、観た。
よくわからない。今はまだ、それ以上に述べるべき感想がない。そんな感じ。
エンディングテーマは良いと思った。オープニングテーマには舌打ちのみ。

同時進行で ダブルゼータ も観始めた。
例によって、小さい頃観ていたのに内容を全く覚えていないパターン。
完全にゼータ最終話の続きから始まってびっくり。
というか、「プレリュードZZ」にびっくり。なにやってんの。
主題歌の作詞者クレジットにがっかり。そら嫌われる。
今やっと ガンダムZZ が出てきて ムーンムーン なところ。
十数話まで来ても尚、恐らく物語の本題には全然入っていないであろうグズグズした展開に
多少苛立たないこともないけど、それなりにおもしろい。


先日のハルヒ熱が意外に冷めないので、劇場版「消失」をレンタルDVDで観た。
これもちゃんと楽しめた。
最後の方よくわからないところがあり、ググって調べて一応理解。
続きも観たい。
来年か再来年か、十周年でなんかあるかな。
これまたブルーレイを買おうか悩む。