BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

なにか、信じられないことになった。先日投稿した動画が、自分にとってはありえないほど高評価を頂いている。前の二作が 200 回突破するのにひと月かかったのに、今回のはそれを二日で超えたばかりか、上回って、更に何倍にもなっている。マイリスとかもえらいことになっている。
エゴサーチしてみて、原因がわかった。先日知った大名曲、あの「Nostalogic」の制作者であられるどえらい御方がツイッターでご紹介くださり、その上ベタ褒めなさっている。フォロワー三千人近い御方の力によりバブルっているらしい。
わけがわからない。
出来はいまいち、と思いつつ投稿して今も聴き直すたびに多少の後悔が滲むほど、なわけで。動画も、絵はもう少しちゃんと描くべきだった、と思うわけで。なんなんだろう。