BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

せちがら

次作自作、曲構成は固まった。歌詞も、MEIKO に歌ってもらいながら考えてひと通り全部できた。一部(仮)。歌詞ができたおかげで歌メロも固まった。メロディーのみを考えるのでは出てきそうにないメロディーが出てきて、うれしかった、というか、こんなメロディーが自分から出てくるものなのか、とちょっと驚き。
あとはアレンジ。前の二曲は歌詞を考える前に歌以外のトラックを作りきっていたのに、今回は後半の展開が固まっていなかったこともあり、まだ 50% もできていない感じ。二月・・・、春・・・、夏頃にできるかな。



少し離れたところの大きいスーパーまで行ったのに、炊き込みご飯の即席のやつが売っていなかった。コンビニでもどこにでもあるようなもんなのに。レトルトカレーやらチャーハンやらの棚にありそうなもんなのに。何回も見まわったのに。あと、カットサラダも売り切れていた。近所の小さめのところに行けば十分だったな。
おばはんのブログか。



バンダイチャンネル、ダイオージャ のあと
観たい見放題作品がなくなったので、なにも観ていない。
エクセルサーガ が二月に見放題になるのか。
見放題契約 2ヶ月分で 2,160 円、全話有料で 1,890 円。
・・・。