BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

始まる

ピアノ入れた。ストリングス入れた。ピロロピロロ音入れた。フワーパッド入れた。間奏埋めた。アウトロギターソロ仮。ベース細かくやった。ドラムおかずやりたい放題やった。バックトラックほぼ完成。最終調整でどうなるかわからないが。あとキラキラ系の音が足りない気がする。要らない気もする。
あとは MEIKO 本調声。前半はだいたい済んだ。ハモリとコーラスのことを全く忘れていた。休み中にできるのはそこまでか。
でも既に結構良い感じ。良くはないかもしれないけど、昨夏の一作目に続き、自己満足度が非常に高いものができた。今回もまた誰かの何かを丸パクリしている気がしてならないけど。