BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

どう

音源はできた。完成と言っていい。今回の曲に関してやりたいことはほぼ全部やりきった。結局連休中ずっと、この制作にかかりっきりだった。この三、四日は起きている間中ほぼずっと Logic をいじっていた。他にやりたいこともなかったな。
MEIKO のボーカル、ベタ打ちの仮ボーカルの時点でそれなりに歌えていたのを、かなり細かく調声して、素人技にしてはなかなかのもんなのではないかと、思えるくらいのところまでは行けた。感じ。コーラスもそれなりにおもしろい感じにできた。久々に自分のコーラスもまた入れてみようかとも思ったけど、録音機材をセッティングするのが面倒臭く、あとであとで・・・とか思いながら色々やっていたら、結果、要らなくなった。あんまり何でも重ねすぎてもな、っていうかその時点で過去二作以上にいっぱい重ねていたし。
残るは動画のみ。また例の要領で作ろうと思ってはいるけど、どういう絵が必要か頭に浮かんではいるけど、良いものができそうな気がしない。今回も楽曲だけで全力出し切ってしまった感があり、そのうえ既にかなり満足しており、動画のこと考えると不安しかない。