BOOTSFIGHT IN THE AIR

カレー味

できた。投稿した。

今回もまた、やはり、「ほぼ完成」からの最終調整がなかなか終わらなかった。一部どうにもしようがなくなって妥協したところがありつつ、一応完成としたけども、聴き直すとやっぱり気になる。そんで、調声に気を取られすぎて、全体のミックスも粗いところがある。でもまあまあ、どうやっても、どこまで突き詰めても、これぐらいにしかできないにちがいない。
動画の絵は、なんとなくばーっと描いたら、その一枚絵だけで十分に思えたので、こうなった。
全然面白味はない。自分でもはっきりわかる。ただつくりたいからつくった。だから特別評価もされないだろうけど、コピー曲でありながら自分の趣味嗜好、音楽観みたいなものは出せたと思うので、それで満足。



SHIROBAKO ブルーレイの「えくそだすっ!」関連の色々は、
初回生産限定盤特典なのか、と今頃気づいた。
SHIROBAKO がどれほどの人気なのかはわからないけど、
アマゾンで確認する限り結構売れているようで、
最終回放送を待つ間に初回盤が買えなくなる可能性もありそうなので、
とりあえず、前半クール分 4 巻までブルーレイを買っておくことにした。
割引率そこそこで収納ボックス特典がつく HMV で。
ボックスもらうには全巻買わなければ、ならないんだな。
買うよ。買うさ。最終回がどうなろうと。こうなりゃもう。
やけくそだ。ラジオ CD もカートに放り込み、注文確定。実に四万弱。ははは。
届くのは 4 巻発売日の予定。