BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

投稿した。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25904647


ほぼ完成版を通勤時に聴いて帰ったら気になるところを修正、といういつもの最終作業をしないまま、あげてしまった。動画は、どうも、やる気がなかったのかな。SHIROBAKO などの影響もあり、アニメーションづくりをやってみたいとは思いつつ、いっぱい描いて動かしてみたいとはおもいつつ、いまいち頭まわらずペンも走らず。
一週間置けば多少やる気も回復するだろうが、そろそろ次のオリジナルものをつくり始めたいし、今回はこんなもんでいいか、と。シンプルなやつが好きだし。でももう少し曲や詞のことを考えてにこやかほがらかな絵が描けなかったものかな、と反省。