BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2015年4月新番

アニメ熱がそれなりに高まっているので
今期四月新番組で気になるやつをいくつか観ることにした。ニコ生で。

てさぐれ!部活もの すぴんおふ」以下略。
西明日香さん 目当てに観ようと思った。
前のシリーズは一切知らない。
感想。ばかだなー。また観よう。

SHOW BY ROCK!!
ぬーさん 沼倉愛美さん 目当てに観ようと思った。
よくわからなかったが、たぶん楽しめないタイプだ。切る。

ミカグラ学園組曲
みゃーもり 木村珠莉さん 目当てに観ようと思った。
アニメ本編配信前に、声優さんがた出演のイベントの映像。
リア充ノリ学生ノリの若者トークで和気あいあい。
1 分ごとに寒気が増す。観ていられない。
10 分ほどで耐えかね、本編待っていられずブラウザを閉じた。無し。

ハロー!!きんいろモザイク
西明日香さん 諏訪彩花さん 目当てに観ようと思った。
前のシリーズは一切知らない。
これが萌え系というやつか。なるほどこれが 声優の西さん ね。
ギャグ路線で楽しめないこともないが、特に観なくてもよさげ。切る。