BOOTSFIGHT IN THE AIR

カレー味

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26204775

原曲ボーカル版

原曲のライブ歌唱映像


オリジナル曲がちっともできない。嫌になってきた。つくらねばならない、わけではないけど、カバー曲ばかりではお気に入り登録してくれた方々、一万回まわしてくださった方々、毎度褒めてくださる方々に申し訳ない。けどもだけども、できないもんはできない。完成させられる気がしなかったものができてしまうのもまた何かの必然。有り余る暇の中つくりたいものができないジレンマを抱えて、自分の第三か第四の人生はどこへ向かっているのだろう。
などと悩むわけでもなく、どうでもいいかんじで時間が過ぎるのを眺めているだけの日々。



先日今更、アなんとかと何かの女王 をレンタルで観た。
原語版はとてもよかった。妹のコが青く凍りつくシーンで潤んだ。日本語版は寒いな演技が吹雪いているな録音スタジオの違いかな、とか思った。うたも日本語版は寒いな松さんは良いが歌詞が幼稚で台無しだな、と思った。瀧正則 は芸達者だな、と思った。でもちょい寒いな、と思った。
原語版の主題歌に少しはまった。サビのコードがカノン進行風であることに気づき、自分のつくりかけのやつがそれに似ていることにも気づき、更に完成が遠のく気がした。