BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

音はできた。動画は今回もある程度丁寧にしようとおえかき中。



今期アニメ、パンチライなんとかいうやつの 1 〜 8 話、ニコ生一挙配信を観てみた。
有頂天家族 で知って気になった 赤玉ポートワイン こと サントリー赤玉スイート を今頃買って飲みながら。甘いな、ジュースだなと、一杯つるり。
アルコール混じりで観て、いまいちはまれる感じがなく、2 話にして眠くなり、3 話序盤で数分寝落ち、配信休憩を待たず 4 話半ばで切った。設定や登場人物はおもしろいと思うけど、脚本、特に台詞回しにおけるコメディ感、笑いが自分の好きな感じじゃない、つまり波長が合わない感じだった。コメントに「wwww」の弾幕が溢れている場面でも、笑えない。可笑しくない。
6 話から本格的におもしろくなるらしいけど、そこまでで既に合わないから無理だ、と思った。