BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

風立ちぬ、じんろう

あらゆるやる気が出ない。次の曲をつくる気力もなく、iPod touch でてきとうなゲームアプリを探して遊んで無駄に過ごす。気分転換に伸び放題だった髪をざっと切る。30 分程度でいい感じにできたが、物足りないと思ってもっとごっそり、やったのが大失敗だった。もう表に出られやしない。さらにふた月くらい休暇を伸ばすことになった。これも運命と、こういういきかたしかできないのだと、受け入れよう。


はまったゲーム

モバマス
マニーもスタミナも食われまくりの新イベント。
佐々木千枝ちゃん の S レア一枚目を入手するのが精一杯。
メダルなど報酬もしょっぱい。

クロッシーロード
無限事故死体験。時間泥棒。

スバラシティ
たのしいまちづくり。時間泥棒。

あと、脱出ゲームをいくつか。



アニメもあまり観る気せず、現行作品の最新分を観るだけでおなかいっぱい。
あとは、円盤レンタルで「風立ちぬ」を初めて。とてもよかった。
それとバンダイチャンネル見放題で「人狼 JIN-ROH」。
ピーエーの堀川社長が関わった作品ということで。つまらなくはなかった。