BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」

最終回を迎え、全話視聴完遂。ニコ動公式チャンネルにて。
ダテコー 監督降板以前に、百合狼の企画で冷めてしまい、
以降ほとんど楽しめない作品となり、そのまま終わった。
アニメ本編後配信のラジオも面白味がわからず、毎回途中で切って寝ていた。
楽しめていたのは、やっぱり前 2 期からの定番形式である
お題提起 → あるあるないない列挙 → ネタ出しフリートーク
というパターンの部分だけだったのだった。
あとは、最初のロケは斬新と思ったけど、
そこから先は悪ふざけが過ぎる、と思うばかりだった。
監督の件もあったし、もし 4 期があってもたぶん観ない。少なくとも真剣には。