BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

終了

ボカロ曲試聴メモのページをすべて削除した。
お気に入りにした方々のうち半分近くが、試聴メモを書いた後これまでの期間、新曲を投稿なさらなくなったり、楽曲動画を削除していたり非公開設定に変えておられたり、投稿者ご本人が名前を変えて行方を追えなくなったり、と、ここでの紹介が原因ではないだろうけど、であるはずなどないのだけど、どうかはしらないけど、そうした雲隠れの一因をつくってしまったようで、あまり好ましくないことなのかな、と思うに至ったので、消した。べつに誰からもクレームはなかったので自分の勝手な思い込みだけど。確証が無いので被害妄想とも言い切れない。
もう二度とやらない。試聴はしても感想書いたり紹介したりなどしない。
あー、なら他も同じことだ。アニメのこと書くのもやめよう。
おわりおわり。