BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

気まぐれに仕事を探してみたらあっさり見つかって、うっかり働き始めてみたらまったく暇が取れなくなってアニメを観る余裕も無くなる始末。しまったこんなことならもうちょっとぐうたらしとけばよかったせめて水島作品ひと通り観終えるまでのんべんだらりんし続けるべきだった、と少々後悔。過激で急速な疲労&疲弊から、のんのんびより が恋しくてしょうがない。早く盤を買おう。ってだから観る暇は。

声優ラジオを毎日少しずつ消化するので精一杯。シーサイド新番組の デリケートゾーン と SSちゃんねる は、悔しいけどおもしろい。りめいく! よりおもしろいと言わざるを得ない。でもその二番組に負けじと、なのか、りめいく! も良い感じになってきた気がする。あれはあれで聴き慣れるとくせになるし、変に影響されずそのままで続けてほしい気もする。

新番組「☆佳村はるかのひみつきち☆」。
http://ch.nicovideo.jp/lulucan-himitsu
これ最高。ただ可愛いタレントさんの可愛いさをただただ堪能するだけさせるだけのこの中身の無さ。こういうのが観たかった。ルックス的にも性格的にも好みの人というのは、ただそこにいるだけ、何かしょうもないことをしているだけでもずっと観ていられる。早くも一週間の最大の楽しみになった。
一方で ロクエヌ を聴くのは無理になった。たかが 5 分番組のロスだけど、痛いかも。

デレステ はやる暇もないしやる気も出ないのでしばらくやっていない。スタミナもジュエルもルームのプレゼントも未消化のまま。毎日ログインボーナス受け取って無料ガシャを引くだけ。iOS 9 では重いと聞くし、旧世代の iPod touch なのでたまに起動すらできないので、いずれ全くやらなくなるのも時間の問題。モバマス はなんとか続けられそう。

バンダイチャンネル の見放題に、11 月から、まさかの ガルパン が追加予定。見放題な暇がなくなり課金が無駄になりつつあるのに、退会させないようにいやらしいことをしてくれやがる。ブルーレイは購入予定だけど、こんなんじゃあ購買欲が薄れてしまうかもしれん。