BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

-

ユーチューブのおすすめに上がってきた。

VHS でしか出ていなくて、現状活動・動向・生死一切不明で、そんなんでは当然 DVD 化とかは需要が皆無に等しいだろうから有り得ないので、もう VHS を中古で入手する以外に観る方法は無いかと諦めきっていた映像作品。大半は個別に観たことのある PV だけど、全編がタダで労せず観られて、念願叶って、こんなに嬉しく有り難いことはない。この違法アップロードの不届き者様に幾らかお布施差し上げたいくらい。
あと残すは 東京少年 のビデオ二本くらいのもの。それが観られりゃもう音楽に関する十代からの未練はすべて果たされると言っていい。同じく誰か不届きな者はおらんかな。岩井俊二 作品なんだから何がしか最新メディアで復刻されてもよさそうなもんだが。



他にも何かあったはずだけど、思い出せない。
書き留めておくほどのことはなかったらしい。


その他最近観た動画。順不同。


繰り返し観てしまうダンスと懐メロとすげえ歌唱と色っぽい女性ドラムと。