BOOTSFIGHT IN THE AIR

カレー味

カレーが食べたくなる

直近ゲーム事情
oxygen not included ってのを買った。スターデゥバレイとか放置したまま。それなりにおもしろいがとても難しい。頭良い理系の人がやるやつだ。真逆な自分には常に投げ出したい衝動がつきまとう。それでもなんとか80日経過。現在の最大の悩みは電線経路の過負荷。
Slay the spire もたまに思い出したようにやり、だいたい2面ボスで負けるけど楽しい。けどワンプレイが長いのでなかなか気軽にやれない。
EpicGames にも手をつけて無料だった moonlighter をやったが、手の届かないかゆいところがあちこちにあってむかついて速攻アンインストール。GNOG というパズルゲームの方がなんぼかおもしろい。
スマホゲーはやはりもうやめた。つまらないのと先を見ても意味を見出せないのと、理不尽な現象に突き当たったのと、で。暇つぶしのスマホゲーに何か意味など求める奴などいない。



直近アニメ事情
女子高生の無駄づかい、きてる。ひとつ抜きん出た感ある。自分の中で。
アストラ、グランベルム、荒ぶる乙女、うーん。
ドクターストーンは良い感じなのだが話が少し進んでは長い回想に入る糞虫ペダルな展開の遅さがちょっと気に入らない。



長文でないと更新する気にならず、ついつい日が空いてしまうのだけど、この程度でいいだろう。