BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

うちうち

PC のキーボードを文字打ち用途にあまり使わなくなって久しい。もっぱら Delete キーとか幾つかのショートカット、あと各種ログインの何らかを打ち込むばかり。この何ヵ月かこのブログはスマホで書いていた。Google Keep に下書きというかメモ書きし、PC の方でそのメモ書きを開いてコピペ・・・という清書工程を以前は挟んでいたがそれすら面倒くさくなって、スマホでこのブログに直に書き込むという手法に。そんなもん普通なのだろうが、諸々色々不安などあってその普通をやってこなかった。
と書いたここまでこれは現在 PC で打っている。やはり物理キーボードの方が速く書ける。ような気がするが、スマホを使い込んで数年現在のフリックタイピングのスピードもたいして変わらないのかもしれない。

こまめに更新するようなネタ的出来事もなく、キーボードに触れて思いついたことをてきとうに打った。



ドラクエウォークばかりの日々。
妙に歩くのが楽しい。子供のように冬の外を元気に歩き回っている。ドラクエウォーク自体が楽しいのかどうかはわからない。ただ、ここ一年で手を付けたゲームの中でいちばん続いている。二日目でアンインストールするだろうと思っていたのに。
と書いたらすぐにやめてしまうのが自分といういい加減な人間であることを自覚している。