BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

Games Return

シレン、武具育成に勤しむも帰還手段の用意がなく、やむなくまたボスに挑むも死に、当然アイテム全ロスト。ポイントカードもロスト。やる気も激ロスト。
本編外ダンジョンを少しやるも、いまいち気乗りせず。
終わった。


Mindustry 、やりすぎて生活リズム壊して体調崩す。
そして無茶な敵の襲来で手に負えなくなり、でも満足はしたので
終わった。


Kubifaktorium 、なんか、んー
終わった。


オキシ DLC 、買ってない。
大変おもしろそうではあるが大変そう。
ひとのプレイ動画観ているだけで満足できる。
DLC じゃなく本編、何日かぶりにやってみたけれど、どうも気乗りせず、10分でやめた。
終わった。


ダンジョンメーカー
何がおもしろいのかわからなくなりながら、ずっとやっている。今はこれでいいんじゃないか。PC ゲームの熱が冷めたのかもしれない。
しかしわりと単調で戦略性とかもあるようでないようでなゲームなので、オキシやハンターのような日誌にしようがない。
全実績はとった。その後難易度を上げ、その他未解禁要素の解禁をがんばっているところ。わりと眠い。


ゲーム熱が引いていっているのかもしれない。
それはいいことかもしれない。でも他にやりたいことがない。
終わった。


マーちゃん、おれたちもう
終わった。