BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

土下座で頼んでみた

全 12 話。
女子の胸や下着が見たい主人公 土下座(どげ・すわる)が、毎回異なる女の子にその希望を土下座で頼み込んで口説き落とす話。
一人女の子じゃないのもいたっぽい。

杉田智和ショーだった。おもしろかったどうか、なんとも言いづらい。ショートアニメ枠だからこそ成立する構成と主題歌のインパクト、その上で踊るような杉田智和の芸、そういった勢いでやられた感じがある。
これが 10 分であったとしてもダレるし、確実に1話で切っていた。


ショートアニメゆえに感想も短くなる。
だからもう一本とまとめようと思ったけど、もう一本は長くなったので分けた。