BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

shapez.200 etc.

あー。

惰性で shapez 。
少しでも効率化できないかとぼんやり眺め考える。



100 本を超える塗料ライン
減らしても問題ないんじゃないかと思って貯蔵庫を二段構えにして1本を2カ所に出力できるようにしたけど結果的に問題ないかどうか不明だったり
f:id:motah:20210122191019p:plain


最終4枚プレス部分およびダム部分がなんとかならんかとなんかして、でもなんともしようがなくて結局元に戻したり
f:id:motah:20210122191238p:plain


機能レベルアップノルマのうち一番ややこしい、通称ロケットなどと呼ばれる LV26 のシェイプ生産区を拡張増築しようと色々いじっていたら、いつしか完成形への道筋を崩してしまって、成形までのしくみをとっくに忘れており簡単に修正できなくなり、再び成形工程を整えるまでに数時間費やした挙げ句に、増設による増産効果は +5/秒程度でくたびれ儲けしたり
f:id:motah:20210122191434p:plain
f:id:motah:20210122192002p:plain



など経て、LV 200 。
f:id:motah:20210122192057g:plain




久々に、正式発売後初めて Noita をやったり。
f:id:motah:20210122192857j:plain


久々に、Terratech をやったり。
f:id:motah:20210110181740j:plain



オキシもたまにやる。スクショを忘れる。
相変わらず DLC にはそそられず、やっていないマップを新たに始めようかと思いつつ、始めたら終わりだからどうしようかと思ったり。



あー。