BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

21 春アニメチェックまとめ

視聴継続予定作品。五十音順。

・イジらないで、長瀞さん
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
・幼なじみが絶対に負けないラブコメ
・究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら
・恋と呼ぶには気持ち悪い
さよなら私のクラマー
・灼熱カバディ
・シャドーハウス
・擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD
スーパーカブ
・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
聖女の魔力は万能です
・戦闘員、派遣します!
ゾンビランドサガ リベンジ
・SSSS.DYNAZENON
転生したらスライムだった件 転スラ日記
NOMAD メガロボクス
・バクテン!!
・ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
不滅のあなたへ
・BLUE REFLECTION RAY/澪
ましろのおと
・MARS RED
・やくならマグカップ

前期からの継続作品
ダイの大冒険
・バック・アロウ
蜘蛛ですが、なにか?
憂国のモリアーティ

以上、計 33 作品。



既に2話3話で切ると思われるもの 10 作ほど目星が付いているが、1話時点では豊作とも不作とも言いづらい。平年並みかな。でも前期より当たりの数は多そう。はずれが少ないとは言えない。

あと、何か漏れがあって増えることもあるかも。



個人的覇権争い
スーパーカブ
・SSSS.DYNAZENON
NOMAD メガロボクス
不滅のあなたへ
憂国のモリアーティ