BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

うつつ雑感 9月

近況。

オキシ熱冷めず。拠点の熱問題じゃなくて。
ハマっている。が、日誌のストックは切れた。
そして眠い。できず寝落ちの日が続く。

加えてなぜか DTM 趣味を再開。
置き物同然だった Mac を起動して Logic 触ったらなんかできそうな気がした。まだ気がしたの域を出ないけど、なんかやっとる。そいつが少ない余暇のシェアを食い始めていたり。
OS ハイシエラだと。何代前の老 OS だ。Logic のためのマシンだから動きゃあなんでもいい。

そして眠い。
眠いけど寝たくない時は Noita をやると目が冴える。
でもすぐしぬ。3層目が限界。


夏アニメは終わりを迎えつつあるが、どれもこれもひどいもので久々に視聴完遂作品数が2桁を切りそう。いや切るね間違いなく。かげきしょうじょ一強。


ヒップホップが最高だジャジーヒップホップという名のものになるとぬるいし真っ当なギャングスタラップまでいくと趣味じゃないし所謂ローファイヒップホップっていうやつが近いけど厳密にはそれもなんか違うその隙間狭間のかゆいところのマイナーなやつが最高。
っていう事を詳細まとめて書こうと思ったけど毎度のことながら文才がついてこなかった。この上の3行で言いたいことは言えた感じ。


ウェザーニュースも最高だ。一部好みのキャスターさんの担当時間に合わせて5時起きしたり帰宅時ダッシュしたり。どうしてもな時間帯は後日アーカイブを観たり。例によってすぐこの重症。既に過ぎ去った天気の情報を流し、しかし内容一切頭に入れずかわいいのを堪能するだけ。
だってそういう需要への供給媒体でしょ。客として私は正しい。


一年前に買ったきり1ページも開いていなかった「ぼくらの完全版」を今になって読み始めた。1巻2巻買ってそのように積んだままだったので、今更3巻を買った。旧単行本とイラスト集とかで十分なわけで、要はファングッズみたいなもんなわけで、だから読まずにいたのだけど、やっぱり読むと止まらない。


チーズクラッカーがやけにうまい。リッツとかなんとか有名お菓子メーカーのじゃなくて、そこらのコンビニやスーパーのプライベートブランドのどこでどう作ったかしれないようなとりあえず「チーズクラッカー」と書いてある雑なやつがいい。チーズ感がうっすくてただの塩味クラッカーな気もするがうまい。食べかけ放置して湿気らせたのもいい。
要するにアホほど貧乏舌なのだ。

ちがう、単に貧乏なのだ。