BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

うつつ雑感 10月

近況。


アニメ。秋チェック中。夏に続き実りが乏しいようだ。
詳細後日。


ゲーム。こちらも冷え込んでいる。
ビーバーのは売れているらしいがオキシあれば十分だと思ってリリース時に買わず、次期セール価格待ち。買うとは言っていない。
ポーションのは買ったが、デモでやったのと同じようなプレイをもう一回、買った当日に数時間やってそれっきり。もう少し完成度が上がらないと再びやる気にならないかも。或いは現状で奥深くできているのだとしたら自分はそこに辿り着けないということで、もうやらないかも。
オキシはもう少し休む。
その他は、気が向けば触るが、なぜやらなくなったか飽きたかの理由をなぞり再確認するばかりに終わるだけなので、つまりは特記すべきことはない。


音楽。DTM 趣味再燃はすぐ鎮火した。
ついでに過去に投稿していたあれこれもバンバン削除した。
聴く方の趣味は、特記すべきことはない。


ウェザー。お一人産休入り。
しかし一枚岩ではないので、愛でるべきキャスター、楽しめる存在はほかにもいる。ファンの方による切り抜き動画をユーチューブが薦めてくるままに観続けてしまうこともある。
あと、気象用語とか天気図の見方とかに少し興味が沸いてきた。きただけ。



アニメ、ゲーム、音楽。昔からの趣味の三大柱がなくなると何も書くことがなくなる。働いているしごはんだって食べるし出すもんは出すし払うものも払っているし守るべきことは守る。だがそんなことは特記すべきことではない。すると何も無くなるが何が悪いか。
なにもないのはいいことだ。すごいことだ。有り難いことだ。


「何も無い」が「有り難い」。どう思うラジダニ。