BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

うつつ雑感 224月その2

随分と日があいてしまった。
特に変わりのない平穏な日々。

絵を描いて、わりとすぐ疲れたり飽きたりし、結局あんまり描いていない。
板タブで、これで描けるとわかった、それで満足したようだ。

ゲームは少し、ダイナー少し、Noita たまに、他はべつに。

ウェザーがやはりおもしろい。いずれまた何か書くかも。



休日に不意に出かけては珍しくファーストフード系をテイクアウトして帰ってきて、という程度の外出をするようになったが、ここのところ休日のたび天気が崩れ、その奇行も止んだ。



何もないのが一番。



最近ピンときた曲。

絵描きの傍らで、ウェザーを観つつ別の音楽も流すということができるようになった。つまりウェザーはたいして観ても聞いてもいないわけだ。
この曲は NME Radio を流していて遭遇した。まったりサウンドにほどよい女性ボーカル、の上に途中から男性ラップが入ってきて耳惹かれた。なかなかありそうでないんだな。探せばいくらでもあるだろうけども、探したり積極的に聞くとつまらない。

調べてみたらこの動画の女性がボーカルを務めるバンドの楽曲らしい。ラップが入るのもよそのラッパーをフィーチャーしたこの曲くらいで、基本は普通のスローなポップ系らしい。

ピンとはきたが、グッとハマることはなかった。