BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

うつつ雑感 225月

RPGロールプレイングゲーム)を「RPGゲーム」と呼ぶ人がいるように、GW もそろそろ「GWウィーク」と呼ぶ人がいるかもしれない、と検索してみたら、やはりいるようだ。てことはそろそろ、「『RPGゲーム』を略して『RPGG』」と呼ぶバカもいるかも。恐ろしいので検索はしていない。

検索結果の如何に関わらず、ウェブ上に記録が出てこないだけで現実にそう発言している輩がいても不思議じゃない。いやその思考回路はだいぶ不思議。
GWW というのを見かける日もそう遠くなさそう。



貧乏暇なし。
連休とか無縁。



絵描き継続中。
特記すべきことなし。



アニメはもう全くと言っていいほど縁遠いものとなった。
アニメ嫌いの域。ウェザーニュースキャスターの一部が番組中にアニメの話題をするのも好きじゃない。というレベル。
何がどうなってたった一年でこんなになったのか。急転したわけではなく様々な要因が徐々に降り積もり重なった結果なのだ。自分ではその経緯・顛末もわかっているが、今はそれについて詳細を書き出すことも忌々しい。



まとまった暇があまりないためゲーム停滞継続中。
ダイナーはなんとかやれている。一日分やるのに 10 分程度かと思っていたら、20 ~ 30 分かかっている。と昨日気づいた。意外と時間を食われていたんだな。

先日セール価格になっていたのでスペルキャスターユニバーシティの Steam 版を買っておいた。セーブデータも新たに、改めて始めた。やはりおもしろい。詳細後日たぶん。

Noita はごくたまに。これも詳細後日きっと。

あとはだめだな。やる気もおきん。
ピクミンブルームは続けている。続けている以上に書くほどのことはない。



わざわざ更新するほどのことだったのか。
下書き保存されていた冒頭の小話をどうしようかと思い、こうなった。