BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

平静のスタンス

劇場版しろばこ、観た。
たいした感想はない。というか、感想に困る作品だった。
ケツが痛かった。
映画館嫌いが無理して観に行かなくてもよかった。
いずれ気が向いたらちゃんと感想を書こう。書くかも。
まっすぐ帰ってやりたいゲームやっときゃよかった。



Slay the spire
連日やり続けて、購入から一年半かかって、アイアンクラッドのルビー、サイレントのエメラルド、ディフェクトのサファイア、3つ揃った。一年半のうちまともにやっていたのは三日程度だった。がっつりやっていたら一年半前にでもそれなりに進められたのかもしれん。一年半前のその頃、なにやってただろう。調べてみたらテラリアだった。働きもせず地下ダンジョンを掘っていたのだった。
そして第四のキャラ、ウォッチャー。これまた難しい。
まあまあ、また飽きるまでしばらく続けよう。