BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うつけ雑感 233月の3

先日、スーパーで見かけた牛カルビ弁当が急に食べたくなった。が、生来染み付いた貧乏性が価格表示を見るなり即座に NG を出し、買わずに帰った。 翌日、やっぱり食べたいとなり、改めて買いに行ったら、売ってない。売り切れか。しかしもう口が牛カルビの口…

うつつ雑感 233月の2

言わんこっちゃない。 絵描きが進まなくなってゲームやった。 ヒューマン本当にやめますでお馴染みのヒューマンフォールフラット。 最後にやった日付が 2019 年 4 月という、ほぼ4年ぶりの再起動。ソロプレイながらゲラゲラ笑いながらやって、あーおもしれ…

趣味の終わり

音楽の趣味があった。 1990 年頃、十代の初めの方に始まって十代後半頃には、これが一生の趣味として続いて、無くてはならない、無くなる時は死ぬ時だろう、ぐらいに思っていたが、二十代後半、ゼロ年代中頃になると段々と聴きたいものが無くなってきて、違…

うつつ雑感 233月

ゲーム近況。 以上。 最近観ているアマプラ。こういうやつ。 あとはおえかきしてばかり。上のやつはメインえかきの箸休めの。AIがどうのと騒がしい時代に逆行して、どんだけ時間をかけてでも全部手描きしたい。今はそれくらいの意欲がある。ゲーム欲は果て…