BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Electribe、買った。

OP-1 が欲しい、しかし高い。じゃあ OP-1 ライクでいて多少お手頃なのを調べた。 KORG Electribe 、シンセ主体でたくさんの音源が入っているのが MX 、サンプラー主体で何でも好みの音を入れられるのが SX 。それならサンプラーの方が長く使えるかと思って S…

エバキュー。ブルーレイ。

序、破、を復習し、Qと、三作続けて観た。どうでもいいやつかと思った若い娘さんが関西弁風台詞を喋ったあたりで、「あれ、このコあいつの妹? ということは何年後とか、そういう展開?」と考え、そしたらまったくその通りで、呆れ笑い。呪いだか呪縛だか、…

帝王ヒーテー

GANTZ 36、読んだ。 謎がすべて解ける回。納得いったようないかないような。 「人間の命は、チリやゴミと同じなんかじゃあない! 人間には感情がある、奥の深い生き物なんだ!」 とかなんとか。チリやゴミにも感情があり奥の深い生き様がある、人間には認識…

モヤ

さまぁーずとハワイらしきところにロケに。 滞在するホテル、海辺に面し、部屋は見晴らし最高の地上十数階。ふざけてベランダ、バルコニーの手すりでアクロバティックにはしゃぐミムラ。満面笑顔で手すりから外側にぶらさがり危険な悪ノリをするオオタケ。ひ…

弁当にもなるごはん

どうしようか迷いつつ、下北沢に行ってきた。東京に暮らして十年以上にして初。 劇団大人の麦茶の自主公演「ベッドにもなるソファー」。だが、前の公演「多摩多摩迷子」の何かを記録した何かが販売されるということで、それを買う目的で行った。通販があった…

私はピクニックのようです。

iTunes で、買った。 Berryz工房「アジアンセレブレイション」 最新シングル。ラジオで何度も聴いているうちに欲しくなった。 タイトル曲。ネタになりそうなパートが豊富で切り刻むアイデアが浮かんだので、何か作るためにインストも買った。買っといて、作…