BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がりがち

また更新が滞りがち。 おえかき趣味は時間が飛びやすく、ブログを書く暇があるなら少しでも描きたいと思ってしまう。あと年始でなにかと余暇ができにくかったり。ドラクエウォークで歩き回って時間潰していたり。 さらに新たに、ミニ四駆超速グランプリなる…

2020 冬アニメチェック3

異世界かるてっと2 異世界転生系既発ヒットアニメ4作ごった煮学園コメディの2期。新たに1作加わったが、これまた元ネタ作品を観ていなかったやつでおもしろみ理解しきれず。これを機に暇ができたら観てみてもいいかも。 1期同様、このすば&リゼロ勢で…

2020 冬アニメチェック2

虚構推理 男女バディで怪奇事件に立ち向かう妖怪モノ? BGM 控えめでやや暗い静かな空気感ながら、主役少女の饒舌な物言い加減が全体に軽めのリズムを与えていておもしろい。 途中切りの可能性もなくはないが、継続。 pet アマゾンプライム配信。ひとの記憶…

2020 冬アニメチェック1

またリセット。まだ冷めないアニメ熱。 また今期も多い。 恋する小惑星(アステロイド) きらら系作品、動画工房制作。 名前を付けられる星を見つけることを夢見る星好きな女子高校生ふたりと、そのコらが入部した地学部なる部活の話、らしい。 きらら臭さは…

泣け動け歩け

よりもい をひとり一挙視聴した。 1話から、全話泣いた。観れば観るほど良い。年末に観ようと思ったが、旅立ち、一歩踏み出す物語なので年始に観ようと思って年始まで待った。その日になったらなぜかいまひとつ観る気がしなかったが、10分ほど考えても他に…