BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うつつ雑刊 11月号別冊

月の更新数が一桁に落ちたか。 それが本来の頻度。 どうにも、眠くて。やはり労働などするもんじゃない。 アマゾンミュージックアンリミテッド3ヶ月お試し を利用し始めて、リミテッド版よりもどれくらいたくさん聴けるのか検索をかけたり関連アーティスト…

ズーレポ1

PC ゲーム "Let's Build a Zoo" のプレイ経過について。 どう書いたものか、何度か書いたり消したりした。始めたところ、初めてのプレイ 17 時間ほどの今のところ、このゲームの肝である動物合成方面のやんちゃプレイには至っておらず、専ら動物園経営ゲーム…

オキシ 060 (v)

八度目のコロニー Verdante 42 話 16 名の停滞期。 スーツ生活について考える。考えた回。 サイクル 411 増員用のリフォームが進む。 ひとまず1グループ分のスーツドックも設置。 一気に4グループ分とも思ったが、4 x 8 部屋の 32 人にまで増やすか? それ…

オキシ 059 (v)

八度目のコロニー Verdante 41 話 16 名のだらだらデイズ。 家畜引っ越しウィークの巻。 サイクル 401 配給。 妥協。前回、何サイクルか前から作業していたのだが、ぐりぐりネズミの厩舎を移設することにし、このほど一応新厩舎の枠組みはできた。飼育するの…

うつつ雑刊 11月号

ウェザーニュースとゲームの日々。変わらず。 アニメはチョイスした5本を観てはいる。特に書くほどのことはない。 最近のゲーム。個別記事のやつ以外。 Noita 妙に毎日のようにやり続けている。 絶対クリア不可能なのだけど、5分くらいでサクッと死んで終…

オキシ 058 (v)

八度目のコロニー Verdante 40 話 人員 16 名。 引き続き浮き沈みのないだらだら生活。 サイクル 391 ちょくちょく絨毯タイルを敷き詰めていっていたっけ。その効果として、この真っ赤発電地帯の中に緑がほんのり。その左、梯子通路の真緑っぷりもなかなか。…