BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見る宇宙に夢中

過日、HEATH、KAN と、それなりに驚いた。 少しショックも。しかし一報知ったその時ではなく、じわじわと。 ヒース。 エックスは好きだった。旧ツイッターではなく。 アルバム「Jealousy」の時にハマって、それなりに CD を揃えて、「ART OF LIFE」、「Tears…

うつつ雑感 2311月の3

絵描きばかり続ける中、少しゲームがやりたくなり、やった。 オキシについてはまた別記。予定。 パスパルトゥー2 オータムセールが来たので買った。-20% / 2,400yen 。 サマーセールとかその前にも買おうかと悩んだが、なんか別にいいやってウィッシュリス…

オキシ 079 (vo)

九度目のコロニー、ボルカニア編。自分でも予期せぬタイミングで戻ってくる長期連載記録。 前回サイクル 526 という中途半端なところまで書いたその続き。 例によって撮ってあるスクショを見ながら思い出すことを書く。 サイクル 550 全体図 宇宙方面 一応シ…

うつつ雑感 2311月の2

やっとアクセス数が元に戻った。元のゼロに。 つまりあれだけ何百もの者が訪れたにも関わらず一人のお客も捕まえられなかった我が文章力に拍手。それでこそ。ゲームはほとんどやっていない。 大家のスロットとバックパックの戦いをごくたまに少し。 よりもい…

うつつ雑感 2311月

Spotify 、いいね。 野暮用で PC 版を使ってみたら、無料版でも曲順通りシャッフルなし、楽曲にも縛りなしでどれでも好きなように聴けるようになっていてびっくり。数曲ごとに広告音声は入るけども、一回30秒程度、Spotify のプレミアム登録を勧める自社広…