BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うつつ雑感 232月の3

ブログタイトルがうつつ雑感でもいいような気がする。 そうでもない気もする。 ゲーム進捗。 あんまりなんにもやる気がせん。サティスファクトリー 軌道エレベーターのやつのフェーズ2をやっとクリア。更新された次の目標がまた途方もなくて呆れた。ストア…

うつつ雑感 232月の2

またレア動画にぶち当たったが、いちいちそんなんもういいや。公式でないそういうのはなにだしあれだし。でもあんなのよく録って残してあったもんだ。しかも幾つも幾つも。何度唸ったかわからん。 ゲーム進捗。 あんまりやっていないけど。サティスファクト…

うつつ雑感 232月

ゲーム、あんまりやっていない。 先の基地建設フェスでの落胆事件が尾を引いているようだ。自覚はあまりないが。リムワールド、およびリムワールド的なゲームへのプレイ欲求も一旦満たされたようだ。しばらくしたらまたやりたくなる、こともあるだろう。要す…

東京少年 TOKYOSHONEN

また昔話ですかおじいちゃん。 ユーチューブを漁っていたらビクターエンタテインメント(メジャーレコード会社)の公式チャンネルが古い作品をたくさん上げていることに気づき、そのアップロード動画欄を下へ下へ遡っていったら、予想外の動画に出くわして驚…